Studio26玄関入ると古いオランダの絵がお迎えします。
この絵は、カフェのお客様で25年間もオランダで暮らされた方が長いオランダ生活の中、アンティーク市場で集めたいろいろなものを、Studio26に合うと思うから、と遺してくださったものたちのひとつなのです。
絵の下には北海道のロウソク作家さんのロウソク。
絵としっくり来るのでおともに。
この写真のロウソクの周りはちょっとクリスマス仕様。
日本の札幌の小さな古い空間で、いろいろな人が大切に思ったものが同居するのは不思議なご縁。
************************
ブログランキングに参加しています。
応援クリックいただくとさまざまな札幌の情報ブログをご覧になれますし、更新の励みになります。
下の青いバナーを一回応援クリックしていただけるとありがたいです。m(_ _)m
« 勝手口のステンドグラスと蔦・四季折々 |
トップページ
| 今月の曲 »
« 勝手口のステンドグラスと蔦・四季折々 |
トップページ
| 今月の曲 »
コメント