google08a250b52fca022f.htmlhttp://roberco.tea-nifty.com/blog/ 最後の授業: 影山裕子ブログ 〜 シューマンとピアノと日々のこと 〜

プロフィール

レッスン教室(札幌)、料金

ピアノテクニック・アナリーゼレッスン、歌曲伴奏法レッスン

メールを送る

« クララに魅せられた作曲家たちVol.1 ショパン① | トップページ | クララに魅せられた作曲家たちVol.1 ショパン② »

2012年12月19日 (水)

最後の授業

今日は非常勤で教えに行っている音楽高校の3年生の最後の授業でした。

授業といっても、個人レッスンですが。

3年生を3人担当していました。

みなそれぞれに個性的で

みなそれぞれに精一杯で

みなそれぞれに輝いています。

もう、最後かぁ。。。

これから、それぞれ大学で音楽に真剣に向きあって

さらに大きく成長していくのだろうなぁ。。。

眩しい笑顔が印象に残っています。。

がんばれ がんばれ

また会える日を楽しみにしているよ。。

授業のあとに、寄せ書きをプレゼントしてくれました。感無量。゜゜(´□`。)°゜。

Img_1850s 紅茶のプレゼント付き(゚m゚*)

****************************

ピアノブログランキングに参加しています。

応援クリック頂くと励みになります(^_^)b

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ

« クララに魅せられた作曲家たちVol.1 ショパン① | トップページ | クララに魅せられた作曲家たちVol.1 ショパン② »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 最後の授業:

« クララに魅せられた作曲家たちVol.1 ショパン① | トップページ | クララに魅せられた作曲家たちVol.1 ショパン② »