最後の授業
今日は非常勤で教えに行っている音楽高校の3年生の最後の授業でした。
授業といっても、個人レッスンですが。
3年生を3人担当していました。
みなそれぞれに個性的で
みなそれぞれに精一杯で
みなそれぞれに輝いています。
もう、最後かぁ。。。
これから、それぞれ大学で音楽に真剣に向きあって
さらに大きく成長していくのだろうなぁ。。。
眩しい笑顔が印象に残っています。。
がんばれ がんばれ
また会える日を楽しみにしているよ。。
授業のあとに、寄せ書きをプレゼントしてくれました。感無量。゜゜(´□`。)°゜。
****************************
ピアノブログランキングに参加しています。
応援クリック頂くと励みになります(^_^)b
« クララに魅せられた作曲家たちVol.1 ショパン① | トップページ | クララに魅せられた作曲家たちVol.1 ショパン② »
« クララに魅せられた作曲家たちVol.1 ショパン① | トップページ | クララに魅せられた作曲家たちVol.1 ショパン② »

コメント